2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

ドリエル

昨日は九州支部学会でした。
でもいろいろと事情があって行けませんでした。

もちろん行きたかったです。特に精神科領域の講習だったし。
でも行けなかった…。

行けなかったストレスやその原因などが頭を巡り、イライラが募って自分への負の感情が湧いてどうしようもなくなりました。
夜になると益々覚醒してしまう始末。

仕方なく、前回飲んだときには全然効かなかったドリエルを飲みました。

…結果は、また効かず。

それでもどうにか軽く睡眠を取って仕事に行ったら、薬が残っている感じというか、今頃効いてきたのかよって感じで、とにかく眠いんです。

一日中眠気が離れませんでした。
マジ眠い。今日こそは眠れそう?

しかも久々にドイツ語の指導とかしたから、普段使わない頭使って疲れた。でも楽しかったよ。みんなでウムラウトの発音練習(笑)

そういえば、最近「痩せたろ?」とよく言われます。
あまり喋ったことのないナースさんたちからまで。
今日はリハのMさんにも言われました。

痩せたんじゃないんす。
ようやく元に戻ってきただけっす。

ここ一年以上パンパンで、身体がホント重かったっすよ。

5月22日と23日は職場の健康診断。不健康女王を撤回しなきゃ。
あと2ヶ月あまり。虎視眈々と起死回生のチャンスを狙ってるっす。
18:28  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/572-d655bfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
