2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

眠気

一日中、眠気とダルさが取れません。
立っていても歩いていても、眠くて目が閉じそうになります。

寝不足が原因かと思っていましたが、最近は帰宅してすぐに就寝。
時には朝まで12時間寝ていたこともあります。

それでも仕事中眠くてたまらないのです。

私の今までのオペや病歴からいけば、若年性更年期障害。
最近の周辺事情から考えれば、うつ病といったところでしょうか。

さすがに生活に支障をきたしているので、一度受診してみようと思ってます。


ところで今日は理事長が「今、八千代座での講演から帰ってきたトコ」とのことで、リハ室に寄ってくださいました。

先週は私の地元、玉名でも講演をされているので「私も行きたかったんですよ~!何で言ってくれなかったんですか~!水臭いですー!!」と軽く騒いだところ(笑)

「なーん。宣伝すっと、恥ずかしかタ~イ」

…恥ずかしいって。。。何を今さら(笑)

今日の八千代座の講演は、コンサート形式になっていたとかで、なかなか面白い企画だったとのこと。だったらその企画、いっそのこと真似っこして、私と理事長でもやりましょう!なんて話にもなりました。

その後、映画撮影のときの話を聞いたり、撮影時のスチール写真を見せていただいたりしたのですが、理事長かなりステキングです!!俳優さん顔負けの存在感です!!

理事長のラジオ番組(一応、冠番組なのです)は未だ一度も聞いた事のない私ですが、映画はぜひぜひ観に行きたいと思います。

ちなみに撮影は理事長兼任中のココで行なわれました。
役はドクター(役っていうか、そのまんま)だそうです。

しかも「ちょっとはみ出者の医者役」とのこと。
ついつい職員声を揃えて「益々そのまんまじゃないですか~!」(笑)

映画の詳細については、また近いうちに載せますね(^^)
23:17  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■エっ? エっ?

ナニナニっ????

あの理事長サマが映画デウ"ゥーっ(ΘoΘ)?!

あまりにもうなずける(笑)。

イヤイヤ、
ワタシも最近はいっくら眠っても、
スヤスヤ安眠。
「寝過ぎた、ダル~イっ」
なんてコトはナカです。

春って厄介ですネェっ。
ピー |  2007.03.28(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■映画は

キャスティングが気になるところなんだけど…。
理事長はあまり興味がないのか、「あー。これ誰だっけ?」って感じです。

近いうちにチケット販売があるかも?

眠気は普段の眠気ではなく、歩いていても異常なほど襲ってきて、生活に支障をきたしているので、明らかに身体からのサインだと思います。

でも病院は嫌いです。
ふーみん@管理人 |  2007.03.28(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/575-f76b82f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
