2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

バスハイク

今日はウォークラリーの予定でしたが、あまりの寒さのため、朝のミーティングの結果、バスハイクに変更になりました。

健軍の桜並木を通り、小楠公園やイセキの桜を見ながらテク●リサーチパークまで。そこで患者さんたちと公園内の滝の周りでちょっと水しぶきを浴びつつ15分ほどお散歩。

「寒い~!」とカワイイおばあちゃん患者さんと手を繋いでいたら、他の患者さんがピンクの手袋を貸してくれました。「うわぁ~♪ありがとうございます!」と、手を繋いでいた患者さんと片方ずつはめて、反対の手はそのまま繋いで歩きました(^^)

そしてまたバスに乗り込み、戸島の市営墓地の赤毛のアンのオープニングに出てくるような桜並木を回って帰院。私は純粋に桜に感動したのですが、患者さんたちは「お墓いっぱいだねー!」と、お墓の多さに感動されていました(笑)

帰院してからは、ホールでみんなでお揃いのお弁当を食べ(職員は400円自腹っす)、その後のビンゴゲームではタオルとお菓子をもらいました┌|≧∇≦|┘ヤタッ

今日は仕事の後、ピアノレッスンにも行ってきました。

ちょっぴり帰りが遅くなったので、夕食は簡単に「鶏と大根と人参の中華煮込み」にしました。鶏がらスープをベースにしたもののオイスターソースを入れ忘れ、微妙に中華…に仕上がりました(笑)

でも自分でいうのも何だけど、美味しかったデスd(*・ω・*)b♪
20:28  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/579-5099c86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
