2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ケース検討

毎月恒例。職場のリハビリテーション職合同のケース検討。
いよいよ、今月末は私の持ち回りの番になりました。

実際のケースを出す前に、職員への啓蒙や理解を兼ねてMTについてのプレゼンを行なおうと思っています。その上で、アドバイス等をいただければいいなと思っています。

初心に立ち返って『MTとは?』という、原点のレジュメを作成。
その上で、現在行なっている全てのセッションの目標設定なども提示し、個人セッション等にも汎化していければと思います。


ところで、今日は検食当番でした。
だいたい半年に一回くらい回ってくる、職員の大事なお仕事です。
今回私は、入職して3回目の検食になりました。

しかも今日はイカそうめん付き♪
すまし汁の「だご汁」も、めちゃめちゃ美味しかったです。

患者さんたちも絶賛ですが、うちの病院の食事はホント美味しい(*^▽^*)


…はぁ。さて、厳しい現実ですが。

今度25日の給料日まで、あと2,800円しかありません。
どうしましょ。

しかも今日は朝から寒気。昼から軽い咳。そしてさっきから嘔吐。
食欲もないので胃液しか上がってこず、酸っぱくて気持ち悪い。

病院行ったらまたお金がかかっちゃうよぅ~(T_T)
22:47  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/580-71d4686a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
