2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

リペア

フルートをリペアマンに見てもらってきました。
低音が出しやすくなったみたいで良かったよ。

ちなみに、リペアマンの名前がカッチョ良かった。

「本名ですか?」って聞いたら「リペアマンに芸名はないでしょ」って言われたので、「じゃあ…源氏名とか?」って聞いたら笑われちゃいました。

作業を見ているのが退屈だったので「器用ですねぇ」って話しかけたら、「不器用なリペアマンなんてイヤでしょ」って言われたよ。

うーん。ま、たしかにね(笑)

あまりにもやってる作業が細かいので、「普段もけっこう神経質でしょ」って言ったら「違いますよ~。ボクが神経質だなんて言ったら、きっと店長笑いますよ~」と全否定。

いやいや。あの手の甲の感じは、神経質だね。
って、別に根拠はないケドね~

ちなみに私。
集中したい細かい作業のときに話しかけられたら…。

軽くキレまーす
23:59  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/582-56d64dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
