2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ムムムッ。

昨日は私が体調不良で、Y川さんがリーダーを引き受けてくれた。
歌謡曲イントロドンッ♪のセッションは面白くて、みんな集中してた。
私もついついムキになって参加してしまった(笑)

今日も体調不良が続いてて、午前のお出かけも私だけ居残りに変更。
でも、午後から閉鎖の活動を引き受けて、ちぎり絵をしてきた。
歌謡曲をBGMにしたら、話が弾んだし楽しく作品作りができた。

明日も明後日も一日お仕事。
もちろん月曜からも普通にお仕事。休みなし。
水曜日にはいよいよケース検討会が待ってる。

県の某運動会の会議も、院内招集かけてしなきゃなんない。
他病院の担当者を集めての説明会ってのもやらなきゃなんない。

楽しそうとはいえ、なんで私、全面的に引き受けちゃったんだろう。
まだ一度も参加したことのない大きなイベントなのに、どう取り掛かる?

病棟の看護師さんたちと仲良くしたいし、接点をたくさん持ちたい。
それに、もっとここでの自分の役割も持ちたい。貢献もしたい。
でも私一人では保険点数も取れない。だから自分の立場に自信がない。

あー。ダメ。ネガティブモードに入りそう。
…って、もうすでに入ってるか。

とりあえず目の前にあることを一つ一つ。
どうにかなるよ。今までだって、どうにかやってきたじゃん!!
17:49  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/590-bdf2de0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
