2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

カラオケと阿蘇

昨日は仕事帰りにピーちゃんを車に乗せ、カラオケに行って、それから俵山で風車と星空の素晴らしい風景に感動して、阿蘇山頂で流れ星と星座を見ました。

さそり座のしっぽが、どんどん上に上がってくるのが面白かった。

で、真夜中にピーちゃんちの近くのウエストでうどん食べて太って帰りました。

帰宅したのは2時半。でも朝から普通にお仕事です。
お昼からは年休を取って、髪の毛を切りに行ってきました。

通勤途中いつも前を通っていた美容室に、初めて行ってみました。
本当は行ってみたい美容室が他にあったんだけど、予約客がいっぱいで夕方もう一度予約を入れて来て欲しいって言われたの。でも今すぐ切りたかったので、そこはまた今度ということにして、今回の美容室へ。

とにかく早く髪を切りたかったのデス。

そのあとどうしても今日行きたいところがあったんだよね。
だからイマイチ髪型が気に入らなくても、全然オッケーなんだ。

ちゃんと今日行けたから~(^▽^)ノ
ちゃんと今日言えたから~(^▽^)ノ

渡したかったブツが今日に間に合わなかったのは誤算だったけど(-_-)

17時過ぎには家に帰り着いたので、食材と洗剤を買い足すために歩いてダイレックスまで行ったら、帰りにまた雨に降られてしまいました。なんか私がダイレックスに歩いていくと、必ず帰り道は雨に降られるんですけどぉ~(笑)
23:24  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ホントにっ

キレイな星空だったですネェ~っ(*^_^*)
サムイの忘れて、ぐるぐる空を見上げてましたっ☆★☆
そう言えば、
バンドVoのKさんも同じ日(彼は昼間だったそうですが)に俵山方面に行っていたらしく、
しかもあのアヤシイ神社に行かれたそうですヨっ。

ニューヘアー、ゼンゼン似合ってたじゃナイですかっ♪
カワイイなぁ~っ(*^^*)
でも、次回イヨイヨっ!
アノお店に行かれるんですネェっ!
報告楽しみにしていまあすっ(^O^)☆
ピー |  2007.05.14(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

Kさんもッスカ!!それはそれは…(笑)←不明な笑い
ではミスチルの「しるし」でいいんじゃないか!とお伝え下さい(笑)

いや、いいんですけどね。私のヴォーカル起用なら絢香でも(笑)

今日はユリコさまがMさんとうちの病院に所用で来られたようで
帰りがけにどうしても私と会いたい!と探してくださいました。

ありがたやぁ~e-272

「先生のお部屋ってどこにあるの?」と言われ
よく意味を把握せずに、リハ室をお教えしたのですが…

きっとユリコさまが見たかったのは、音楽室のことだったのでしょう。
私の機転が利かずに残念っ。

旅行、いい場所あったら教えてくださいっ!
夏は共にハジケましょう☆
ふーみん@管理人 |  2007.05.15(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/602-846ae43c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
