2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

のだめDVDボックス

のだめカンタービレのDVDボックスを買いました。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
上野樹里 (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

特典映像のDVDに感激。

ドヴォルザークのチェコ組曲が入ってるじゃないッスかぁ~!!
しかもチェコフィル演奏の、ズデニェク・マーツァル指揮のやつ!!

ズデニェク・マーツァルはドラマにもヴィエラ先生役で出てたからね。

「あり得ない!なんで彼がヴィエラ先生やってるの~!?」
って、ドラマ観たとき興奮しちゃったもんねぇ(笑)

この曲聴くと、鳥肌が立って涙が出ちゃいます。
しかもこの組合せ。故郷を愛する気持ちがいっぱい詰まった演奏です。

いつかプラハの春音楽祭で聴きたい!!
スメタナの『モルダウ』よりも、私はこっちの方が好きだったり…。

日頃頑張ってる自分へのご褒美。
高かったけど買って良かった(T▽T) もうこれだけでも嬉しすぎ♪

でもやっぱ本命は千秋センパイ役の玉木宏くんですね。
はぅ~ん♪しぇんぱ~い。しゅてきぃ~♪

毎日寝不足になりそうです(笑)
23:59  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/609-57a2184e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
