2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

結婚式

今日は従弟のタカフミの結婚式!

午前中にチャペルで挙式だったのですが、神父のカタコトが良かった。

友近のネタにあるんだよね。
「神父のカタコト日本語はオプションになりますぅ~」ってやつ(笑)

あとで父と「あの英語の混じり方は絶妙やったね」とか
「聖歌隊のソロの人、顔色悪かったねぇ。大丈夫かな」とか
「オルガン奏者のベースは上手くないね、ありゃもともとピアノ弾きだ」とか。

ホント、そんなくだらない事ばっかり気になる親子だよ(笑)

moblog_167964.jpg
披露宴会場。
なんか、宮殿みたいだわぁ。

moblog_167934.jpg
料理は珍しく全部食べれなかった。
なぜかって、この後私のステージがあるからちょっと緊張してて(笑)

緊張してる間、かまくらに入ったお造りの行方を見守ってました(笑)
かまくらが、どんどん溶けていっちゃうよぉ~。
moblog_167967.jpg

moblog_167987.jpg

moblog_167996.jpg

ステージは、タカフミのお母さんからのお願いだったんだけど、数日前に本人からも携帯メールで直々にお願いがあったので、遠慮なくカマシテきました(笑)

うちの親族は喜んでたけどさぁ…。
相手の親族ってどうだったんだろ(笑)

moblog_167998.jpg
久しぶりにリオっちとも会ったよ。
現在、超人見知り中らしいんだけど、私には平気でみんなビックリ。

あったりまえだのクラッカーだ♪(笑)
23:47  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/614-41b3ef6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
