2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

高瀬裏川 花しょうぶまつり

今回、従弟妹の家から歩いて「花しょうぶまつり」に行きました。

私一人で散歩に出かけたはずが、気付けば大人5名、子ども5名。
さらに犬1匹の大所帯(笑)親族ぞろぞろデス。

私が地元にいた頃は、石橋以外に何もなかった高瀬の裏川。
今ではすっかり綺麗になって、こんな素敵なお祭りまでやってます。
070602_1853~01.jpg

070602_1854~01.jpg

私が小さい頃にはすでにすたれてしまっていた商店街。
今では高瀬の誉などで有名な通りとなりました。
町興しって素晴らしい☆

今日はそこに、出店がいっぱいデス!!
070602_1917~01.jpg

070602_1916~01.jpg

070602_1920~01.jpg

チビたちはスーパーボールや金魚すくい。
イカ焼きも買ってあげました。

それから、カキ氷とリンゴ飴も(^^)
070602_1906~01.jpg

070602_1937~01.jpg

私、リンゴ飴大好き~(笑)
070602_1937~02.jpg


ところで、レオを連れて実家に泊まったところ。

慣れないとこにいるせいか、私の部屋のあちこちに放尿(T_T)
何度掃除をさせりゃ気が済むのか?

…叱って、トイレの位置を確認しても、キョトン顔。

夜中に部屋の中を走り回るし、ベッドに乗ってきては私を踏みつけるし、さらにベッドから出窓によじのぼり、飾っていた瓶やぴちょんくんの硝子玉を倒しまくったり…で、初日の私はろくに眠れませんでした(-_-)

しかも私のお気に入りの座椅子を掘りまくり、ボロボロにしてくれたようです(+_+)
070602_0632~01.jpg

070602_0648~01.jpg

二日目からは、たくさんの人にかまわれ、祭りで山のように歩いたからかグッスリでした。おかげで私も、実家の自分のベッドでグッスリ~♪

楽しい週末になりました!
070602_1630~01.jpg
23:53  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/616-36cdcb1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
