2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

ビリー

ビリーはビリーでも、ビリー・ジョエルじゃなくって。
最近、巷でウワサのビリーズ・ブートキャンプ。

実は、あの深夜番組がテレビで放映され始めてすぐに購入していた私。

一日目。当時体調不良だった私は、途中貧血を起こして倒れました。
二日目。どうにかプログラム全部をバンドなしでこなしました。
三日目。途中バンドを外しながらも、バンドありでこなしました。
四日目。二枚目のDVDについていけず、一枚目をやりました。
五日目。体調が悪化し、ギブアップしました。

でも、一応キャッシュバックの5,000円もゲットしました(^^;

体重自体の減少はそんなでもなかったのですが、体脂肪は4%ダウン。
その後も、職場に持って行って他職員と一緒にやったり。
患者さんたちも一緒にできる範囲でやったりしました。

リハのスタッフはみんな私のブートキャンプを回して やってます。

あのビリーに、どんだけ励まされながら頑張ったでしょう。
ムキムキの人たちばかりの中、一枚目の盤のビリーの斜め後方にいるオバチャンがヘタレつつも頑張ってる姿を見て、どんだけ励まされたでしょう。

明日はビリーが来日するんですねぇ。
できれば、あのオバチャンにも来日して欲しいわ。
23:49  |  日常 Daily life  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/628-30333311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あのビリーがやってきた?

ビリーザブートキャンプのビリーが来日する  今話題沸騰中のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の講師役ビリー・ブランクスが、今月20日に来日することとなり、ブログで話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] ちまたで人気の「ビ
2007/06/21(木) 06:23:59 | いい加減社長の日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
