2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.04 (Thu)

お試し的コーワゴールド

20050804102104コンビニでこんなものを見つけた。
キューピーコーワゴールドの2錠入り。お値段は100円。

たった2錠で100円ってのはやっぱ高い気がするけど、普通に瓶買いすれば何千円なわけだから、お試しで飲んでみるには結構嬉しい価格だ。それに、ドリンク剤に比べればかなり安い!
…まぁ、私は普段ドリンク剤を飲まない(っていうか、味や喉越しが苦手で飲めない)から、はみ出し出費には違いないんだけどね。

キューピーコーワゴールドは一回1錠なので、これだと2回分。ひとまず1錠、昨夜寝る前に飲んでみた。

するとアラ不思議…。
睡眠時間はいつもと同じなのに、朝起きたときに辛くない!しかも体が軽い感じ♪

こんな風にスッキリと目覚められたのは、一体どれくらいぶりだろう。今日は久々に、朝からすこぶる調子がイイヽ(´▽`)/

今日は大学含めて仕事4本!頑張るぞうっ☆
10:21  |  日常 Daily life  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■卒論に苦戦中です

うちの親父もそれ飲んでますよ。効くみたいです。僕は最近将来への不安から、心と体の体調を崩し、いろいろな症状がでて、いろいろな病院を回ってました。そのときに偶然家にあったヨガの本とこのサイトに出会いました。本は薄くお手軽にできるやつで、軽い柔軟体操なようなものですが、朝一番にすると結構体の調子がいいような気がします。不安傾向やうつ傾向にも効く、ポーズとかもあって、一応ほぼ毎日やってます。体の疲れを感じたときはそういうのをやってみるといいかもしれませんよー!お試しあれ。というわけで卒論に戻ります。
P.S.ヨガや柔軟体操も音楽も体の緊張をとるという点では似ているかもしれませんね。
りょうすけ |  2005.08.04(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■ 効果アリ!

お父さんも飲まれているんですねー。私も愛用しそうです!あなどっていましたが、効き目バツグンでした☆今までドリンク剤なんかで効いたと感じたことはないんだけど、これだけ朝の目覚めが良くて体が軽いと、さすがに買わずにはいられませんね。

将来への不安って、考え出したらどんどん募りますよね。考えれば考えるほど怖くなってしまうと思います。なかなか進む勇気が持てなくなることもあるし。明るい未来を身体全体で感じられるようになるといいですね。

不安を感じたら、誰かに話すってことで気持ちが楽になることもありますよ(^^)いつでも吐き出しに来てくださいね。卒論も大変ですもんね。息抜きも大切ですよ♪

ヨガはいつかやってみたいです。私めちゃめちゃ身体硬いんだけど大丈夫かなぁ?
管理人 |  2005.08.05(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/63-c0d1a07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

すぺしゃるさぷり。

 ふーみんさんのブログで話題になっていた「キューピーコーワゴールドA」のお試し用をコンビニで見つけました。私は栄養ドリンクが苦手で、普段からDHCのサプリを愛用しているのですが、どうにもこうにも疲れが半端じゃないので、倒れる前に・・・と寝る前に1錠ずつ、2日に
2005/08/17(水) 16:31:58 | まいにちがわたしびより。

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
