2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

陶芸新作品

陶芸の新作品が出来上がりました。
少しずつ上達してるかなぁ?

070705_2201~01.jpg

070705_2203~01.jpg
今回は扱いにくい白粘土で作ってみました。
それと、絵付けを頑張ってみたの(^^)

070705_2203~02.jpg

070705_2203~03.jpg
もうひとつの小鉢は形にも拘ってみたの。

前の作品は、ある人のお誕生日プレゼントのために作ったもの。
記念に渡す前に写真だけ撮ってたんだぁ(^ー^)
070524_1759~01.jpg

070524_1755~01.jpg
高台だけ違う粘土で作ってあるの(^^)
これはかなり頑張っちゃったよ。

まだまだ初心者。もっとイメージした通りに作れるようになりたいな。



今日のお風呂のアルバムは、いきものがかり『桜咲く街物語』。
歌詞の言葉の使い方が好きです。綺麗な日本語いっぱい知ってるよね。



歌の力の抜き方を覚えたらもっと表現力がつきそう(^^)

…って、コレ。
どっかの某コンテストで私が言われたことじゃ~ん(笑)
22:52  |  入浴盤 BathTime  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/641-c35cb71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
