2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

大雨

職場のたなばた飾り。

070706_1537~01.jpg
笹の下には天の川。
天の川は、ピーちゃんがデイのメンバーさんで作りました。

こんな感じで、デイルームの2階へ通じる階段に飾ってあります。
070706_1613~01001.jpg
写真を撮ってたら、ピーちゃんが乱入してきました(笑)

私が一番笑った、短冊。
070706_1537~02.jpg

「スタッフが ケンカせず 仲良くなりますように!!」

まるでスタッフが今仲悪くてケンカばかりのような書き方!?
いやいや。最初から仲いいから~(笑)

はて?デイのメンバーさんの目にはそういう風に映ってるのか?(笑)

さてさて。今日はピーちゃんとカフェへ。
070706_1826~02.jpg

このカフェで、私たちの大事なご友人の個展が開かれているのです!
070706_1827~01.jpg

…でも。カフェが閉まってました▄█▀█●ガーン

また次回リベンジ。

その後クレアに行って足もみのお店に行こうと思ったら意外に高かったので、TSUTAYAでピーちゃんとCDを山のように買ったり借りたりして帰りました。

それを自宅で携帯の音楽プレイヤーに入れた後、私が職場のみんなとよく行く(って言ってもまだ2回だけど)地鶏料理のお店に行ってきました。

ウマウマ!!本当にここは美味すぎる!!何食べても美味しい!!!
しかもこんなに美味いのに、やすぅ~~~い!!!!!

あ、そうそう。熊本はすごい雨が降ってます。
近くの川も、すごい水位。あの川、そろそろヤバイだろって感じです。

朝から土砂降りの中、いつもより20分も早く家を出た私。
だいたい私って普段から、15分は早く職場に到着する感じなのです。
つまり、スムーズに行けば35分も早く到着しているはず。

それなのに、それなのに。。。

すでに家を出てすぐあたりからなかなか進まず、1分遅刻しました。
うぅ。…たしか去年の今頃も、3分遅刻したんだった。

でも他のスタッフは第2空港線の渋滞にハマり、動けなくなったり。
雨の日は多いはずの駐車場も、私の到着時はガラ~ンとしたものでした。
23:59  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■先ホドもドウモでしたっo(^-^)o

いつもイッパイお付き合いいただきまして、
アリガトウございますっ♪

それにしても昨日はイッパイ食ったですネェ~っ☆
ホントにウマウマでしたっ(^O^)

またヨロシクですっ♪♪♪
ピー |  2007.07.07(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

先日は失礼しました。
カフェのアイドルみんみんと
お待ちしておりマス。
shige4343 |  2007.07.09(月) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

■>ピーちゃん

二日間楽しかったですね!
今週はみんみんに…じゃなくてshigeさまに会いにgo!です。
今度こそ。。。(笑)
ふーみん |  2007.07.09(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■>shigeさま

こないだは残念でしたが、また金曜日にリトライします!
みんみんちゃまにもヨロシクです!!
ふーみん |  2007.07.09(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/642-52c14926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
