2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

3連休

みなさんはこの3連休、いかがお過ごしでしたか?
私はというと…。

070715_1546~01.jpg
昨日は急にソフトクリームが食べたくなったので「萌の里」に向かったはずだったのに、途中の看板につられて気が付けば「阿蘇ミルク牧場」。

…ソフトクリームを食べ損ないました..._| ̄|○ガクッ

そして今日は携帯電話を機種変更。
いよいよ防水になりました。

今までジップロックに入れてお風呂で音楽聴いてたんですけどね。
限界だったんですね。えぇ。自分が。

昨日も機種変更のために色々見て回ったんですが、私が狙ってる機種。なかなか在庫があるショップがなくて。14日に発売されたばかりだってのに、人気があり過ぎて新規分しか残ってないらしいんですよ。

完全にやけっぱちになって帰宅したのですが、やっぱり忘れられず。
今日もまた凝りもせず、違うお店に探しに行ってきました。

そしたらありましたよ。普通にありました。
ここはいつも、豊富な在庫を揃えてますからね。

って…。

最初からここに来りゃ良かったよ。
と思ったのは、言うまでもありません。

機種変更を済ませ、帰宅してからミュージックポートの更新。
やたら時間がかかりましたが、どうにか事を終えていよいよお風呂TIME!

ところが、お風呂にお湯をためたつもりが気が付けば水風呂。
あぁ。痛恨の極み。ガスのスイッチを入れ忘れてました。
携帯のことで頭がイッパイで、初歩的なミスを犯した私です。

気を取り直してお湯をためてお風呂へ。
はぅ。なんだか疲れたよ。週の始めなのに。



ってことで、今日はいよいよ ジップロックなし お風呂de携帯MUSIC。

まずはピーちゃんのお師匠さん。
ミュージック・ソウ(のこぎり)奏者、サキタハヂメさんのアルバム。

更にもう少し入ってたかったので2枚目。Rie fu の「ねがいごと」。
 
23:48  |  入浴盤 BathTime  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/649-6928b6c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
