2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

のだめとシチメンソウ

2月にも行った場所。佐賀県だか福岡県だか…。
うんと。両方!!

レッツらゴー。

まずは福岡県大川市。

070724_1400~01.jpg
↑のだめの最終回に出てくる橋!

070724_1406~02.jpg
↑千秋センパイが、のだめちゃんを後ろからギュゥ~する場所。
キャー。私もしてもらいたかったばーい♪(笑)

お次は佐賀県東与賀町。よかよか。よかトコたい。

070724_1437~01.jpg
↑千秋センパイにのだめ父が、のだめの幼少の頃の話をする公園。

070724_1506~01.jpg
↑で、これが「シチメンソウ」。
まだ赤くはなってなかったけど、前回よりずいぶん伸びてたぁ~♪

ムツゴロウの動画も撮ったんだけど。
風の音と静かな泥水のみしか写ってなかったよ…。ショック。
すっごいカワイイのにな。ムツゴロウ。

そして、もいちど大川へ。この橋を抜けると…。
070724_1550~01.jpg

あったー!
070724_1552~01.jpg
↑のだめのドラマにも出てくる『ベートーベン』ってお店。

え?分かんない?
ホラ~。右上に『ベ』だけ写ってるでしょっ(笑)

…シャッターチャンスを思いっきり逃した、トロ子な私でした。

楽しい旅♪♪いっぱい喋って歌ったし(*^▽^*)
きっと私のお守りは大変ですね(笑)

付合ってもらって、ありがとうございました♪♪
また行くばい!!と、私は勝手に闘志を燃やしとるとデス。
23:59  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/655-5870ad73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
