2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

山鹿ドライブ

仕事終わりに、今日も山鹿へ。
お腹ペコペコで途中寄り道したのが、道の駅旭志

ピーちゃんが食べたのは牛タンのなんちゃらかんちゃら。
私が食べたのは、豚肉のなんちゃらかんちゃら。

つーか、ココって和牛が有名らしいのに、何で私はブタ食ってる??
…ということに、後で気付くのであった。。。

070727_1755~02.jpg
↑たまごスープの中にハートが飛んでる♪

070727_1759~01.jpg
↑コレが、豚肉のなんちゃらかんちゃら。(忘れた)

070727_1833~01.jpg
接客に慣れてない感じのオッチャンが素敵でした。
みなさんが行かれるときは、ぜひ牛肉をお召し上がり下さい(笑)

腹ごしらえもできたところで、再び山鹿へ出発!

前回は、大勢の中からピックアップで指導された私たち。
今日は目からうろこな感じで、スイスイ染み込んでく。不思議~☆

顔見知りもできたので、一緒に並んで指導を受けたり♪
次回はあの子たちともっと仲良くなりたいなっ!

明日もあるし、まっすぐ帰宅しようと、帰りは素直に車を走らせた。
…はずなのに。。。

気が付けば山奥の林道らしき道で迷子になってしまいました。

携帯のナビも通じない。方角も分からない。
私は車から降りて、本気で北極星を探してしまいました。
でも曇ってるから、北極星どころか星が一つも見えない~!?

とにかくガソリンも心配だし、ここでガス欠してもJAF呼べないし。
不安は募りつつも、やみくもに車を走らせていたら。。。

少し大きな道路に出ました。
標識を確認すると…。

えっ!?

なぜか、私たちは大分県との県境にいたのでした。

一時間も迷子になっていた夜。
またひとつ。伝説をつくった私たちなのでした。

…え?私だけ?(笑)
23:59  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/656-353ef9ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
