2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

Precious night.

本日GeNくんがラジオに生出演する…ということで、仕事終わりの足でバスに乗り、冷やかしに 応援に行ってきました!

070730_1926~01.jpg
おっ。いたいたぁ~!緊張しとる~(笑)

で、写真を撮っていたら、スタジオの中から私に手を振る人が…。
070730_1928~01.jpg
…右端に写ってる女性。

私が公私共にお世話になってる、大好きなハ●シーさんでした♪
写真撮ってる私を見て、すんげぇ笑ってるし(笑)

この方は、ラジオとかの番組を制作している会社の社長さん。
実はこの番組も、この方の会社がやってるんですよ。

いやぁ~。世間って狭い(笑)

私は仕事でお世話になったり、プライベートの相談に乗って貰ったりしてるんですが、いつも的確で優しくて、明るくて輝いていて、本当に素敵な女性なのです。

私も笑いながら手を振ってたら、その横にいるアシスタントの女の子が、これまた私にめっちゃ手を振ってる。

よくよく見ると、彼女が学生時代に何度か一緒にセッションに行ったことのある、マミちゃんでした!たぶん過去の私のブログ記事にも何度か登場しているはず…。

曲の合間は、スタジオ内でどうやら私の話をしている様子(笑)
後で聞いたら、みんなお互いが何で私を知ってるか話してたんだって。

世間ってホント狭い(^^;

070730_1928~02.jpg
GeNくんはGeNくんで、こっちを見てたせいで、DJに「よそ見シナーイ!」って怒られちゃうし(笑)

番組終了後は、ハ●シーさんとマミちゃんと久しぶりにお喋り。
以前からハ●シーさんに、ピーちゃんを紹介して欲しい!
…と言われていたんだけど、それも念願叶いました(*^0^*)

あ、そうそう。GeNくんとも記念撮影したよ。
070730_1934~01.jpg

ほんで、GeNくんのCDも本人から直接買いました(^ー^)

その後はピーちゃんとビアガーデン。

070730_2037~01.jpg
ビアガーデンなんて、小学生ぶりかも~♪

070730_2043~01.jpg
カンパーイ!!

070730_2046~01.jpg
↑ベーコンサラダ。ドレッシングが美味かった!

070730_2053~01.jpg
↑牛筋の韓国風煮込み。辛くて美味かった!

これ以降は酔っ払ってたので、料理は撮ってませ~ん。

070730_2154~01.jpg
おねえちゃんたちの、露出度の高い格好に興奮しちゃったよ。
俺ァ~。前世がエロオヤジだけんねぇ~。

この後、交通センター下のコンビニでビールを買い、おてもやん像の前で座り呑み。さらに博多一番どりの秋●店で喋り呑み。

最近のんべえ日記の回数が増えてるような…。
23:59  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/658-ee173af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
