2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

ミチヒロ

すごく嬉しい報告があった!
本日、従弟のミチヒロが入籍したそうだ。

激白しておくと、ミチヒロのファーストキスは私が奪った。
と言っても、ミチヒロ生後3ヶ月頃。

あんまりカワイイ赤ちゃんだったので、思わずキスしちゃった。
当時私は小学生。たぶん…4年生かな?

ついこないだ、ミチヒロの弟の結婚式二次会でのこと。
酒の勢いでその話をミチヒロに。

「うわぁ~!!マジでぇ~!!??ちょ…やめてよー(笑)」

と大笑い。あはは。さすがに、いい大人だからね。

「じゃあオレが初キスだと思ってるのは2番目ってこと?」

「そうそう。だってファーストキスは私だも~ん♪」ニヤニヤ。

「ショックー。今まで黙ってたんならずっと黙っててよ~(笑)」

ミチヒロのきょうだいたちとは、家族同然に育った。
だからこの子たちが幸せになるのは、自分のことのように嬉しい!!

ミチヒロ、サオリちゃん!!おめでとう~♪
ずっとずっとお幸せにね(*^0^*)
21:14  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/663-42131365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
