2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

シーナ&ロケッツ

070811_1317~01.jpg

イエイ♪イエイ♪今日はロックンロール日和だ!!
でも甘々なカッコだぜぃ。イエイ(笑)

シーナ&ロケッツのライヴに行ってきました!
070811_1113~01.jpg

トークライヴが一時間。その後歌のライヴが一時間。
鮎川ご夫妻の魅力がぎゅぅ~♪っと詰まった二時間でした!

もう語りつくせないほど笑ったんだけど、長くなるから割愛しよ(笑)
いやぁー。あんな笑ったライヴは初めてかも~。クックック。

私たちはなんと、小さな箱の一番前のど真ん中!
特にピーちゃんはシナロケファンなので、シーナの真ん前で堪能。

シーナがしゃがんで、ピーちゃんのためだけに歌った時間があったよ。
ピーちゃんがリアクションに困ってるのが笑えたぁ~。

私には鮎川誠さんの唾が飛んできて、顔についた…。

最後はメンバーと握手。
ベースの人の手を離し損ねたらヨロけてた(笑)

最後の最後にシーナがステージから握手してくれた。
「手が冷たいね」って言われちゃった。

シーナのイイ香りが手についたので、後で何度も嗅いでしまった。
シーナは、私が大好きな白檀の香りだったよ♪

ちなみに私。
シナロケの曲って一曲も知らなかったんだよね(^ー^;

アンコールの『サディスファクション』だけ分かった…。
っつーかソレ、シナロケの曲じゃないし。。。

…ストーンズだし(笑)

ライヴ後はモリコーネでカクテル♪
レモンチェッロ グラニータ。レモンのフローズンカクテル!
070811_2222~01.jpg

すきっ腹にアルコールを胃に入れたら肩が重くなった。
うぅ~。ツライので、食べ物食べ物…。

で、メニュー見て頼んだのはカミーノっていうカクテル。
グレープフルーツの味。

うーん。さっきのレモンのが美味しかったかも。
070811_2303~01.jpg

あ、そだった!食べ物食べ物。頼んだのは、ブルスケッタ。
070811_2305~01.jpg
カニのマヨ和えみたいなのと、サーモンと、レバーパテ。

その後は、家に程近い焼肉屋で大食い大会でした。
23:59  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/666-cac0ab6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
