2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.05 (Fri)

のだめドラマ化!?

のだめカンタービレ
大好きな『のだめカンタービレ』がドラマ化されるらしい!?
しかもキャスティングが…。

  野田恵 ⇒ 上野樹里
  千秋真一 ⇒ 岡田准一
  佐久桜 ⇒ 池脇千鶴
  奥山真澄 ⇒ 要潤
  峰龍太郎 ⇒ 松田翔太


というウワサ。

あ、あり得ねぇ~。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
真澄ちゃんが要潤?あり得ねぇ~よ。うわぁー!!!
だって真澄ちゃんって、アフロヘアの乙女キャラだよ!?

千秋先輩も岡田君ってのはちょっと違う。
もっと大人のムード、ムンムン出してる人がイイ。

岡田君と要潤の役が逆だとしっくりくる…。
って意見も多いみたいだけど、うん、納得。

のだめは上野樹里かぁ。
「ぼきゅー」とか「ぎゃぼー」とかガンガン叫ぶのかな(笑)
単なる可愛いキャラなんかには片付いて欲しくないですね。

音楽的にも、のだめファンのイメージ崩して欲しくないっ!!
ガサツだけど才能を秘め、荒削りだけど人を惹きつける音。
うまく表現できるのかなぁ?

ところで、佐久桜が出るってことは…。

あぁ。なるほど。Sオケ付近か。
あそこら辺は音楽的にも内容的にも面白いトコだもんね。

TBS系で夜10時の枠らしいです。秋ごろかな?
20:39  |  趣味 Hobby  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

自分の読んでルマンや小説が
ドラマ化やアニメ化されるとイメージが違って
「えー!」って言うのが多かったりしますよねぇ?

配役は作者さんの意見って聞いているんでしょうかねぇ?
Sarhto |  2005.08.05(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

の、のだめがドラマ!?
あたしもこの漫画好きなんですよ~
千秋様を岡田君がやるんですか!w
なによりも要潤の真澄ちゃん気になりますね…!(笑)
さち |  2005.08.06(土) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■この情報、はなまるで出てたらしい。

>Sarhtoさん

いらっしゃいませ~!!アーシャちゃん、今日もかわいすぎですよっ♪スイカの後ろに隠れてる写真とか大好きなんです☆

最近コミックのドラマ化が多いですよね。コミックってイラストで登場人物の顔も出ているから、文庫本よりも「え~!!??」度が高いかも…。

うーん。楽しみだけど、イメージを壊されたらヤだなぁ。って気もしますよね。配役はホントに誰が決めるんでしょうね?監督オンリーかな?スポンサーかも?


>さちさん

そうなの~。のだめがドラマ化だって!!ビックリ。今でもCDとか出てるもんね。相当な人気みたいだねー。

要潤は違いすぎだよね(笑)おぃおぃ。仮面ライダー出身の2枚目がそこまでやるか?(笑)要潤にアフロ・・・。想像しただけでも笑える(笑)
管理人 |  2005.08.06(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/68-85b0f57e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレSelection CD Book

なっ、なんか出てるー!!今度は、売り切れ前に、即買い即買いですよ。当然です!!気づいてよかった~!!のだめカンタービレSelection CD Bookposted with amazlet at 05.08.10二ノ宮 知子 講談社 (2005/08/10)Amazon.co.jp で詳細を見るブラームス:交響曲第
2005/08/10(水) 21:54:07 | サイケデリック レボリューション

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
