2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ねっぱつdeどくしょ

今日はとうとう熱発です。
どおりで頭ぐらんぐらんしてると思たよ。

とにかく寝てたのですが治りません。

そんな中、こういうときしか出来ないと思い、読書です。
と言っても伝記マンガみたいなのです。
しかも携帯で買って携帯で読む、モバイル読書です。

8月に、ちょっと読みたいと思った某映画の原作マンガがあったの。
でもお店で購入するほどの興味ではなかったので、モバイル購入。

…で。
そのときに加入した、モバイル本屋さんを解約し忘れてたんです(泣)

一度会員登録すると、月初めに自動的に登録更新されるんだよね。
解約し忘れてたために、9月1日に更新されて、会費を引かれる羽目に。

せっかく会費を取られるのならば、普段読まないような本を読もうかと。

で、読んだ本。

『楊貴妃』
純粋に伝記本だと思ったのに、なぜかエロいシーンが満載でした。
女としての生き方にもスポットが当ててあったからかな。
最後の処刑に関しても、孤独だった自分を愛してくれた人のための死…というところが悲しくてたまりませんでした。

『阿部定』
いや、まぁ。こりゃ、当たり前ですがエロいシーンだらけでした。
それでも、奇異な犯罪行動や、彼女のそれまでの生活の背景にある生い立ちには、孤独感や独占欲が根を張っているということがよく分かりました。

でもあくまでもコミック本なので、ちょっと劇的に描かれすぎかな。

とはいえ、興味を示すための導入には良かったです。
今度、この人たちについての研究本を読んでみようかと思います。

それにしても最近のコミック…。

エロいシーン多すぎなんですけどー。
興奮するんですけどー。
22:27  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/684-50258b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
