2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

腎盂炎

夜中、身体が熱くなったり寒気がしたり。
今朝は膀胱炎の痛みもマックス。

昨日は何ともなくなってたので、もう大丈夫だと思っていた膀胱炎が、最強になって帰ってきましたΣ(ノд〈)

近くの泌尿器科に朝イチ受診。

検査の結果、膀胱炎に間違いないことが判明。
しかも症状からいって、腎盂炎まで発展してる可能性が高いとのこと。

一応注射も打ってもらい、クラビット錠を処方してもらいました。

夕方から高熱が出る可能性があるとのこと。
薬を飲み水分を多目に摂取。ひたすら安静にしているしかありません。

仕事も休みをいただき、仕事が終わってからのピアノレッスンも、研究会の会議もキャンセルすることとなりました。。。

幸い今のところ高熱も出てないし、朝よりずいぶんラクになってます。

みなさんは、体調が悪いときは早めの受診を!
私みたいに酷くならないと受診しない人は良くないですね。

…それにしても、肩の注射のあとがめちゃめちゃ腫れてます(-_-;)
打ったあと泣きたいくらいガツガツ揉まれたのに。
22:47  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/704-4b62cb14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
