2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

風邪引いた

寒暖差によるアレルギー反応だとばかり思ってた鼻水とクシャミ。
とうとう風邪になってしまいました。

昨日は朝から仕事に行ったものの、あまりのキツさに午前勤務で帰宅。
午後はPL(風邪薬)飲んで、ずぅ~っと寝てました。

熱があるっぽいのに、結局体温計が見つからなかった。
こないだ掃除したときに、どっかに片付けたんだけど…。

今朝6時の時点では身体がダルくて、とりあえず仕事を休む予定でした。
でも7時半の時点でずいぶんスッキリしてたので出勤。

咳が出るのでマスクはしていたものの、どうにか一日仕事できました。


ところで先日、CDプレイヤーが壊れました。
テレビの次はCDプレイヤー。うちって変な電磁波でも出てるのか?

とにかく、CD入れる場所の蓋が延々と開閉し続けて止まらないの。
いつまで経っても音楽なんて鳴りやしない(汗)
moblog_244914.jpg

仕方ないので、5,000円弱の薄型CDラジカセを買ってきました。
それだけでも普通に音楽が聴けるんですが、せっかくなので…。
moblog_247459.jpg

プレイヤーと繋いで、AUXで聴けるようにしました(*^▽^*)
AUXに繋ぐためのコード、680円なりー♪
蓋が勝手に開かないように、ガラスのプレート乗せてます(笑)

あー。これでスピーカーも無駄にならずに済んだ☆

で、今聴いてるのはコレ。
アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション アット・ジャズ・カフェ・ボサ・エディション
バーデン・パウエル、セルジオ・メンデス&ブラジル’66 他 (2003/03/26)
ユニバーサル ミュージック クラシック

この商品の詳細を見る

職場のY川さんから借りてきました。
あるグループの活動でBGMに使ってるものです。

Y川さん曰く、うちの父に影響されて最近よく聴いているんだって。
ジャズとかボッサとか…。

えっ!?父と実際に会ったことも話したこともないのに!?(笑)

Y川さんは特にウェス・モンゴメリーのギターが好きらしいです。
こんな風にジャズやボッサの輪が広がってくなんてのも面白いねぇ~♪

20:51  |  薦盤 MusicCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/713-73fb310c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
