2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

そうさまとピーさま。

うちの冷蔵庫にはポツンと一枚の絵葉書が…。

071110_1607~01.jpg
バルカンの貴公子『そうたろうくん』の手書きの招待状。
バルカンはバルカンでも、島ではなくカワサキバルカンですね。

071110_1600~01.jpg

我が家の家具は、白とこげ茶と赤が基調。
ただいまそこに、そうたろうくんのカラフルな色が咲いてます。

【パンゲア。Vol.7】

11月20日(火)~25日(日)
熊本県立美術館分館4F
 <平日>9:00 - 18:30
 <土日祝>9:00 - 17:00

熊本在住のアートな方たちのグループ展。
私の近しい方では、そうたろうくんの他にピーちゃんも参加してます。
あと、shigeさまの奥さまも参加されてますよ(^^)

私はたぶん最終日あたりに行くかと思います♪
みなさんもゼヒ☆
16:30  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コラボレーションのご案内

芳名録に

おもしろい文字が書かれてあったので

ちょっと変わった案内葉書を送ってみました。

栄町の暴走族そうたろうです。

こむばんゎ(= ̄∇ ̄=)ノ


今年は美術館に

たくさんの

リスの坊やがやって~きまっす~♪(* ̄∇ ̄*)


ふーみんしゃんも

リス君の絵葉書描いて

たろしゃんの絵葉書の横に貼って

コラボレーションしてみてちょ(*´∀`)ノ

であであ☆彡
そうたろう |  2007.11.10(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

それいいねぇ~♪
じゃあ私もリスの絵かいてみる!!

んで、たろしゃんとコラボ~☆
ふーみん |  2007.11.12(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/721-5172f2c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
