2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

上熊本へ。

かねてからshigeさまが絶賛の『ラツィオ』に行ってきました。
Image003.jpg

Image004.jpg

昔イタリアで行った庶民の食堂っぽいのがイイ!!

1,000円のランチを注文しました。

前菜。(ミネストローネと選択できます)
Image005.jpg

このお店で焼かれたパンも、別口で注文。
これは最後に、パスタのお皿に残ったソースを付けて食べます♪
Image007.jpg

メインは、パスタかリゾット、またはパニーニが選択できます。

これはアンチョビとブロッコリーのパスタ。
Image008_20080207193504.jpg

これはネギとトマトの辛いパスタ。
Image009_20080207193606.jpg

私はリゾットを食べたのですが、写真を撮るのを忘れちゃいました。
ここのリゾットは、今まで食べた中で一番美味しかったです♪

デザートは好きなものを選べます。

これはイチゴのムース。
Image010.jpg

これは私が食べたティラミス。濃厚で美味しかった~☆
Image011.jpg

食後はコーヒー。
Image012_20080207193715.jpg

はぅ~ん♪何もかも美味しかった。
これで1,000円は安すぎです!

ごちそうさまでした☆
17:32  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ランチでリゾット食べたことないよ。
昼も夜も同じラツィオランチ。
行かねば!
そのころ美恵子ママとお昼いっしょでした。
そうたろう特製カレー粉を、ひと瓶(10倍の量)入れて
さぞかしえぐかったろうカレーの話はいずれまた==!
shige4343 |  2008.01.28(月) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですかぁ~!
今回ランチにリゾットあったので、shigeさん、また行かなきゃですね♪
今度はパニーニを食べに行こうと思ってます!!

美恵子ママ、えぐえぐカレーお気に召してましたか?(^^)
ふーみん |  2008.01.28(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/760-0b7b8b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
