2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

天女が忘れてったもの。

今うちの職場に来ている実習生が鳥取出身。
先週のセッション中に鳥取の話をしていたときに、フと思い出した。

そういえば、鳥取には面白いおみやげ物があったな!
みんなにその話をしたところ、完全に冗談だと思いながらニヤニヤ笑ってる。

このままでは悔しいので、スタッフルームに帰ったらすぐに検索。
すぐにネット通販で購入して、来週みんなに見せるんだいっ!!

ところが、ネット通販してるトコが見つからない…。
製造元のお菓子屋さんにも、この商品だけが載ってない。

うわぁ~ん。どうしよう~!くやしい~!!

そこで、鳥取にいる友達、カワウソくんに電話してみました。
そして送っていただきました(^▽^)v

これが、そのお菓子。
Image019.jpg

天女が忘れてったものは…。
Image020.jpg

なんと、う○こ!!
Image021.jpg

患者さんたちもスタッフも、実物を見て大喜びの大爆笑でした!!
カワウソくん、ありがとう~☆

ちなみに、お菓子はスタッフルームに戻ってから、職員だけで食べました(笑)
23:48  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/766-74af7493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
