2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

プラネタリウム

私の部屋をプラネタリウムにすることにした。
Image112.jpg

きっかけは、乙女心(笑)
Image115.jpg

思春期の頃に夢見た、好きな人と一緒に見るプラネタリウム。
結局そんなデートしたことなくて、いつも仲良しグループで出かけてた。
Image116.jpg

そしていつの間にか、本物の星空を見上げられる歳になっていた。
Image117.jpg

三十路女も、乙女心は持っているもんだ。
ついつい時間を忘れて没頭。

見たいと思えば、いつでも手に入る星空。
阿蘇山頂で見る星空にも負けないくらい、私だけの星屑のステージ(古)



  消えそうなくらい輝いてて 触れようと手を伸ばしてみた
  一番眩しいあの星の名前は 僕しか知らない



23:59  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/783-84300221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
