2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

怒涛の一週間

今週はいつにも増して忙しかった。
新体制に慣れるための、精神的な疲れもあったしね。
心身共に、なんだか疲れがピークに達しているのが自分でもよく分かる。

でも明日の人吉のセッションを終えればちょっと余裕ができるんだ!!
明日まで気を張って頑張るぞ~っ☆


実は、昨日の日記に書いた「木曜日」の喧騒とは、しばしお別れになりマス。

来週の木曜日は映画鑑賞なので、月イチの大集団休息日。
しかもピアノの生徒の都合で、レッスンがお休み。
午後の個人セッションはあるものの、肉体的にかなり余裕になる予定。

再来週の木曜日は夜間想定の院内防災訓練なので、午後の活動なし。
個人セッションは入れつつも、この時間は事例研究をまとめようと思ってます。

その次の週は大切な予定が入っているので、年休使って一日お休み。




あぁ。こないだ正月だったのに…。
こうやって日々過ぎていくのね。

毎日をもっと大切に生きていきたいけれど、一日24時間ってのは短すぎるよ~。
18:17  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/790-a0e98ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
