2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

イタイ私。

昨日はドラムセミナーに参加してきました。

私の周りはたぶん大半がドラム小僧。
みんなプロの手さばきにかぶりついてました。

なのに質問タイム。
プロは、よりによって何のこっちゃ分かってない私を指名してくる。
いや、私、全然分かってないですから。あはあは。

捻り出して発言したものの、トンチンカンな質問をしてしまった気がする。。。
ドンマイ、私。



帰宅してからは、バスに乗って街へGO。
職場の定例会。とっても美味しいお店でした。雰囲気もグー♪

二次会はカラオケ。若い頃しょっちゅう行ってたお店。
久しぶりにそこのパフェが食べたくなったけど、途中で抜け出し帰宅。

それでも最終のバスに一歩及ばず、タクシーで帰りました。



今朝は5時ごろ、あまりの気分の悪さに目が覚めました。
動いたら頭痛が来そうだなぁ…と思っていたら、嘔気。

急いでトイレに行って、ゲーゲー戻しました。

そしてやっぱり来た。頭痛。
頭痛薬を飲んで布団に丸まってたら、そのうちまた寝てしまいました。
それでもいつもの起床時間に目が覚めてしまう。悲しいサガ(笑)

でもビールしか飲んでなかったので、二日酔いは免れたみたいです。
ちゃんぽんに飲んじゃうと、次の日がキツイからねぇ。

最近はもっぱら酒に弱い。。。
お酒、ちょっとでも飲むとすぐにお腹ユルユルになっちゃうし。

もうお酒は飲まないぞ!!
と思うのに、再来月くらいには同じことをしてしまう私なのでした。
22:54  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうそうっ!
同じあやまちを繰り返してコソっ、
ビバ☆酔っぱらいですっ(^皿^)!


いつ飲みに行きますかぁっ♪♪♪?
ピー |  2008.06.30(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう

Y川さんと、今年こそはビアガーデン~!!!
と盛り上がってまってますよ(笑)

その前にあんでるさんも一緒にビアガーデンなんていかがでしょ♪
ふーみん |  2008.06.30(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

わぁーいっ!念願のY川さんとビアガーデンっ☆
今年コソゼヒゼヒっo(^0^)o♪

あんでるさんはイカガですかっ?
ピー |  2008.07.01(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

あんでるさんと3人で…
なんならイノウエさんも誘いますか?(笑)
伝説のグラシーズとか!?

っていうか、またみんなでスタジオも行きたいですね。
健軍のスタジオ借りるってのもイイかも。

スタジオ行って帰りにそのまま健軍でビール♪
あ、でもあんでるさんは街の方が近いか。
ふーみん |  2008.07.01(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

ここに私の名前が出てたのですね、ピー氏に言われるまで気づきませんでした・・・。

先生、実はですね、ギブソンのアコギを買ったのですよ!
先生との約束の曲もありますしね。
今年中には仕上げたいですね。

ただそのギブソン、ボディバックに疾患をかかえて現在リペアで入院中なのですよ。

憧れのギブソンオーナーになりました、20年かかりましたが・・・。

先生のように鋭い耳を持ってないので、細かいニュアンスは分かりませんがほかのギターとは違うことは分かります。

あんでる |  2008.07.08(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■おっ!!

ギブソンですか!!
ぜひぜひ一緒にセッションしましょーよー☆
早くギターが帰ってくるといいですね。

セッションも大事ですが、飲み会も大事です!!
なんなら飲み会だけ先にやっちゃいますか。
交流会ですよ。えぇ。親睦会ですよ。
ふーみん |  2008.07.08(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/838-5e803c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
