2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

日常モード

最近は

名古屋に出張に行ったり、単位認定試験を受けに行ったり。
…ラジバンダリ。



名古屋日記はまた後日。

でも楽しかったですよ。
ちゃちゃまるさんと一緒に手羽先も食べたし♪
ナナちゃん人形の股の下も通ったし(笑)



単位認定試験は、帰熊した翌日。
疲れ果てて夜遅く家に着いたというのに、翌朝には試験ですよ。

出張中、暇さえあればバスや飛行機の中でテキストの後半を読んだのですが
いざ試験を受けてみたら、頭の中からテキスト前半がすっぽり抜けてました。

前半はコツコツ勉強した分なんですけどねぇ。
私には一夜漬けが向いてるんですかねぇ(笑)


いやぁ。
さすがに今回の科目ばかりは、単位を落としてしまった気がします。
19:06  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そうでしたか!!

ふーみんさん、名古屋にいらしたんですね!!
名古屋は蒸し暑かったでしょう?

ナナちゃんは今、水着なのかなぁ?

名古屋には手羽先以外にも「やばとん」もありますので、
次回があれば、是非ご賞味下さいませ。
無名(ウーミン) |  2008.07.31(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

ナナちゃんは、駅前のスパイラルビルのあの学校の宣伝用の服を着てましたよ。
また名古屋日記でアップしますね。

名古屋では手羽先、味噌カツ、どて煮も食べました。
あと、モーニングで小倉トーストやシロノワールも食べましたよ。

やばとんは初耳。
今度ぜひ食べてみたいと思います!
ふーみん |  2008.08.01(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

"矢場とん"はみそかつのお店です。少し前に韓国のお店に店名やブタさんのマークをそっくり真似されて全国のニュースになってました(爆!)

本店は矢場町という大須の近くにあるんですが、いつもオープン前から並んでたりするので、実は私は行ったことがありません(恥)
確か待ち合わせした名鉄百貨店にも入っていたような…。
名駅近辺はここ数年で劇的にビルが建って風景が変わって人の行き来も増えたと思います。暑かったし、人いきれで疲れたでしょー?
でもぜひまた来て下さいね(^O^)/
ちゃちゃまる |  2008.08.05(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

今度は”あの”噂のうなぎ屋さんにも行ってみたいです♪
名古屋は以前行ったときよりもずっとずっと都会になってました。

あ、次回は名古屋城にも登ってみたいし
名古屋ドームで野球観戦もしたいな☆

また行きますっ!!
ふーみん |  2008.08.12(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/854-93ea8ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
