2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ヴィトンさん

2年位前になるかな。
某ショップのポイントが貯まりに貯まったので、少しの手出しでゲットしたメモ帳。
普段あまり興味のないルイヴィトンだけど、デザインと色が可愛かったんだよね。
Image633.jpg
ゲットしてみたものの、メモ帳として使うのはもったいない…。
だって世のオネエサマ方が憧れる(?)ヴィトンさまだし(笑)

そこで今回、なんとヴィトンさまを大改造~♪

カッターを入れるときは、けっこう勇気入りましたよ。
もともと高い品だろうし。失敗したら元も子もないし。。。

今回イジる前を撮ってなかったのが残念だけど…。
表紙からメモ帳を切り取ってしまったの分かるかな?
Image634.jpg
そして、切り取った部分に手帳用の金具を付けてみました。

ヴィトンのマークの入ったページは、ポンチョで6穴開けて再利用。
Image635.jpg

後ろっ側はもともと何もなかったのですが、今回の改造で金具のカナメが2箇所。
Image636.jpg

もともと可愛くてゲットしたものの、メモ帳ゆえになかなか使えてなかったヴィトンさま。
399円の金具代のみで、多様性のあるシステム手帳に出来たので満足です(^▽^)
21:18  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No subject

おおっ!!めちゃくちゃ可愛い~♪
私もヴィトンは興味ないけどこれだったら欲しい!!
しかし高級ブランドにメスを入れる(?)とは
さすがお姉さま。やりますな。
MEGULA |  2008.09.12(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

茶色いヴィトンっちゅーのはホント興味ないんだけど
このシリーズはピンクがカワイイなぁと思うよね。

いやぁ~。
ブランド品とて、私にかかれば「素材」の一つですよ。
と言ってみたり…(笑)
ふーみん |  2008.09.14(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/874-a916e9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
