2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

のだめカンタービレSelection CD Book

今日書いた「CDが来ない」の記事なのですが、結局あれから3時間後、やっと手元に届きましたよ!!一枚はモーツァルト。そしてもう一枚はのだめCDです(笑)やっと『ロンド・トッカータ』が聴ける~!!

nodamecd.jpg
のだめカンタービレSelection CD Book


↑あら?すでに売り切れちゃってるんですね。ビックリ。

このCDブック。もぎぎさんの音楽解説がとても分かりやすくて面白いです。こんなクラシックCDや解説書だったら、取っ付きやすいよね。もっとみなさんにもクラシックと仲良くなって欲しいなぁ~。

あぁ。また私もベートーヴェンの『悲愴』2楽章を弾きたくなっちゃったよー♪

感想は数日中に、音楽ブログにて(^^)


ところで、冷房のあたりすぎなのか、はたまたお腹を出して寝ているからなのか、またもや夏風邪を引いてしまい、かなりヒドイ眩暈と吐き気と闘ってます。でも熱はなく、ないどころか35度5分と平熱よりも低い…。

ピアノの生徒も風邪を引いたらしく、明日は急遽オフになってしまいました。
明日は寝ておこう _| ̄|○ il||li オェ
23:04  |  趣味 Hobby  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/88-d6bb2015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレSelection CD Book

なっ、なんか出てるー!!今度は、売り切れ前に、即買い即買いですよ。当然です!!気づいてよかった~!!のだめカンタービレSelection CD Bookposted with amazlet at 05.08.10二ノ宮 知子 講談社 (2005/08/10)Amazon.co.jp で詳細を見る【収録曲紹介】ベ
2005/08/19(金) 14:15:37 | サイケデリック レボリューション

ベートーヴェン作曲、ピアノ・ソナタ第13番「悲愴」

 朝は本社~鎌倉腰越~本社~大桟橋~本牧大里町M邸~本社。 M邸には久々に伺うけど、その後のお目当てはサンラインのカレー。これは高輪のサンラインと同じもが食べられる。値段は高めだけどオススメ。是非一度お試しを。 写真は今日の大桟橋とその本牧のサンライン。
2005/08/30(火) 08:43:36 | yurikamomeの日記と無手勝流思いこみ音楽ブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
