2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

フン刻み

昨日は朝から、地域の大きなイベントの発足式&会議に参加。
一時間ほど参加して、慌しく次の予定へ。

次の予定はフルートのリペア。
リペアマンに普段のお手入れや扱い方を絶賛された。

特に問題はなかったけど、少しだけタンポ調整してもらい、軽く油をさしてもらった。
これで、Fから下の音が出やすくなったハズ。
さらに、小学生へのお手入れ方法の指導の仕方を教えてもらった。

その後、超特急で次の予定へ。

次は非常勤の施設でのセッション。
事例発表のまとめの相談と、施設歌の依頼も受けているのでセッション後もお仕事。

また次の予定が入ってるので、ギリギリまで働いて一旦帰宅。

お次は、ある企業でのミーティング。
関西出身のデザイナーさんの、素晴らしいお仕事ぶりに感心しきり。
豪華な夕飯までご馳走になり、3時間ほどして帰宅。

その後買出しに行くと、よく行くショップの店員さんに声を掛けられた。
「あれれ~。こんばんはーっ!!」
お互い、何故かケラケラ笑いながら挨拶して別れました(笑)

買出しから帰宅して、企業さんの資料に目を通していたらあっという間に夜中の2時。

非常勤の施設の曲を作ろうとギターを持ったら、自分用の曲が1曲出来上がった(笑)
いかん、いかん。ギターだとノリノリで作ってしまうよ。施設歌はピアノで作ろう。

今日は今から、別の企業さんのところへ行ってきます。
ここの担当さん、糸切り歯が超カワイイ今風のイケメンさんです。


あ、そうそう。金曜日に書いた日記の内容。
トップから、大賛成!とのOKが出て、すでに来る気満々。
あれやこれやと動き出しているようです。は、早っ。

うわぁ。どうしよう~。
まだ私、職場にOK貰ってないどころか、詳細さえ話してないんだけど!!
…っていうか、あの後まだ職場に1回も行ってない。。。
16:17  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/882-804cd5aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
