2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

スタジオ

今日は久々のメンバーでスタジオ!!

ずいぶんずいぶんずいぶーーーーん前に作ってた曲を仕上げた。
うーん。まだ自分のフルートが気に食わないんだけど…。

ま、いっか(笑)

その後は、スリーピースで演奏。
Image637.jpg

Image635_20080927220545.jpg

せっかくなので何か一曲セッションしよう…
ってことで、ピーちゃんが歌える最近の歌から選曲。

いきものがかり 『茜色の約束』を録音しました。

 ■ヴォーカル:ピーちゃん
 ■ギター:あんでるさん
 ■ピアノ・コーラス:ふーみん

Image636_20080927220602.jpg
なかなか良い演奏ができて、感激のまま帰宅。

今日のブログに載せようぜ~ぃ!みたいな話をしながら帰ったのに。
のに。のに。。のに。。。のに。。。。のに。。。。。

録音したときの私の設定が間違っていたらしく…。



何の音も入っていませんでした(泣)

うわぁ~~~~ん!!!!!!!ごめんなさぁ~~~~~い!!!!!!
また近いうちにスタジオ行って録音するべーーっ!!!!!


それまでにバンド名決めといてね♪
あんでるさん(笑)

22:23  |  趣味 Hobby  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アハハハっ。
先生、やっちゃったですネェ~っ(^皿^)☆

でもまたこの次のお楽しみっ♪ってコトで
次回にとっておきましょおっ☆

あんでるさんにも久々に会えたしっ♪


今日も楽しい時間をどうもでしたっ(^O^)!
ピー |  2008.09.27(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お疲れさまでした。

録音はまたの機会になりますね、楽しみにしています。

久しぶりに大きな音を出しましたが私のギターも大分落ちてますね・・・うーん練習せねば。

それにしてもさすがの先生の音楽レベルの高さ、
それに前から思っていたのですがP氏の声量の大きさには感心させられます、遠くのドラムのハイハットが震えていましたよ。

ともかく久しぶりに二人にお会いできて楽しい4時間プラス時間外15分でした。

帰宅してから広島風お好み焼きを食べに行って
「この店で1番高いお好み焼きを出してくれ」などと言ってしまい今朝は胃もたれしてますよ(笑)。

バンド名はひとつ候補があるのですが・・・。
うーんどうかなぁ。

ではではまたですね。
あんでる |  2008.09.28(日) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

エヘヘ。やっぱ、オチがついてこそ私でしょ(苦笑)

一番目に録音したやつは、結構気に入ってたんだけどなー。
ピーちゃんの歌が途中止まったけど(笑)

あんでるさん、ぜひぜひ考えたバンド名教えてください~。

え?空耳 シュガーパン?(笑)
ふーみん |  2008.09.28(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/885-ca21270e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
