2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

ペンキ

私だけ、着々と職場の文化祭の準備が進んでおります!
まだみんなあんまり動き始めてないのに(笑)

食バザーの準備もほぼ終わったし、お金の計算もいつになく早かったし。
患者さんたちを集めて、看板作りにも余念がありません。

去年は何だかんだとギリギリまで動けず、他の人たちの手を借りてばかりでした。
でも、今年は早め早めに動き回ってますよ~♪

昨日は看板作りのため、板を一旦白塗りしようとペンキを使いました。
若い患者さんたちと一緒に塗っていたのですが、私の塗り方が大雑把だと言われ(笑)
大雑把ゆえに、ペンキを顔や頭につけてしまい、大笑いされました。イヤ~ン。

昨日は終業後に研修があったので、ペンキをつけた頭で参加。
「どうしたの!?白髪みたいになってるよ!!??」とナースに驚かれました(笑)

でも、無事、お風呂でしっかり洗ったらキレイに落ちたので一安心です。


今日は仕事が終わってから、今度の演奏会の練習に行って来ました。
2回目の練習ですが、ジャズ曲の音符の多さに指がまめらない~。

また楽譜はもらえなかったのですが、今回は他人のスコアを盗み見て初見で吹いてきました。

あれ??もしかして、次回楽譜渡すって話、忘れられてたのか?
ま、どうせスコアを持って帰っても、家じゃ練習出来ないんだけどさ(^-^;

明日は仕事の都合で練習時間内には間に合わないけど、終わった頃にもらいに行ってきマス。
20:34  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/888-379485ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
