2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

演奏

土曜日、無事に某会場での演奏を終えました。
すっごく良いコンディションで吹けたので、自分でも一安心です!!

その会場で、今日はイジ●ー岡田のモノマネライヴがあったらしいです。
うー。私それ行きたかったな(笑)

でも今日は朝からずっと忙しかったので、行けず仕舞いです。。。



演奏が終了した後は、すぐに人吉へ移動して1セッション。
その後、知合いのお見舞いへ。

婦人科系の病気でのオペだったので、入院しているのは産婦人科。
私が最も訪れたくない場所です。

それを知っている人なので、お見舞いは来なくてもいいと言われてましたが…
一旦帰りかけたものの、やっぱりUターンして、意を決して向かいました。

でも行ったことを喜んでくれたので、その顔を見れただけでも良かったです(^^)

そこで、偶然3部屋隣りに友達が入院していると聞いたのでその部屋にも寄りました。

その友達は病気ではなく、出産のための入院。
友達も、人吉にはいないはずの私がいきなり現れたのでビックリしていました(笑)

友達が生んだのは、ちっちゃくて元気なカワイイ男の子。
「新生児はコワイよぉ~。」

と言ったのですが、ホイッとパスされてしまいました。

この世に誕生して間もない命は、ふわふわとして片腕でもラクな重さ。
でも私には重すぎて苦しくなるような重みでした。



帰りにその友達にお祝いを買いました。
ねずみ年の赤ちゃんに、ネズミさんの靴下。

近いうちに、お手紙を書いて同封したいと思います。
23:34  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/889-c2ea1d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
