2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

不義理中…。

最近ちょっと…いろんな事で頭がいっぱいです。

プライベートな事なんですが、職場の仲間に助けられて毎日どうにか頑張ってます。
仕事にも支障が出ているのに、皆さんに優しい言葉をかけられて泣きそうになります。


昨日は午前中職場で、書類の整理など普段行き届かない類の仕事をしました。

そんな中、訃報。
職場の大先輩のご家族が亡くなったとのこと。


職場から帰宅し、非常勤の施設の、施設歌のカラオケとジャケットのデモを制作。

そしてそのまま非常勤のお仕事へ行き、1セッション。
その後、今年いっぱいの評価表を、年度末に提出するための打合せ等もしました。

月イチ評価の上、デイは参加も不定期になりがちのため、ここでは一年が有効なスパン。
評価メンバー以外にも、現段階で非常に有効性の出てきている方もいるので、そこの打合せ。

そこで、面白い消防士さんを紹介していただきました。
ぜひ、来年のうちの職場のお祭りに呼んでみたい。。。

慌てて作っていったカラオケもジャケットも、まだ初歩の初歩のデモ段階でしたが好評で一安心。


ギリギリまで施設での仕事をしていましたが、さすがに時間がなくなって帰宅。
慌ててお通夜へ行く準備をし、同僚に迎えに来てもらって会場へ行きました。

以前も行った事のある会場でしたが、そこまでの道のりにバイパスが通ってたり…。
まだ前回通ってから一年も経ってないのに、ものすごい変わりよう。

私が道案内をするはずが、すっかり道に迷ってとんでもない場所へ。
「すみません」と何度も謝りながらようやく到着しました。

お通夜も終わって家に帰り、雨に濡れたので礼服を干したりしていたら悪寒が。
ベッドに入って体温計を脇に突っ込んだら熱があったので、そのまま就寝。

でも気分の悪さでなかなか寝付けませんでした。


そして今日は、朝9時半からぶっ通しで某ミーティング。
さすがに昼食後あたりから集中力が欠けてきてしまいました。

ずっと椅子に座っていたからか、夕方帰宅したときには腰が痛くて痛くて。。。

ようやく復活して、今はこうやってパソコンしてます。


ということで、なかなかいろんな方の、いろんなイベントに応援に行けてません。
ホント、不義理ですみません。
19:46  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/898-942e002a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
