2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

結婚式

先週、いとこの結婚式に行きました。
wedding3.jpg
超美男美女カップル。

wedding6.jpg
今回は、花嫁さんがいとこです(^^)

wedding4.jpg
美男美女の結婚式はいいねぇ♪
見てるだけで癒されるぅ~(笑)

wedding2.jpg
私もお祝いにピアノを弾きました。
『アメイジング・グレイス』を自分でアレンジしたやつです。

まずアメイジング・グレイスをモチーフに、ジャズ系のアレンジでしっとりと提起。
その後そのテーマを少し広げ、ハーモニーはジャズのままゴスペル調のリズム感をもって…。

そして、ちびっ子が多い披露宴だったので途中いきなり『崖の上のポニョ』を入れました(笑)

で、クリスマス前なので、そのまま『きよしこの夜』に移行して終わります。
きよしこの夜はジャズのハーモニーの余韻を残しつつ、ポニョのテーマを重ねて終わり。

披露宴前に弾いたリハでは完璧のハーモニーが作れたので大満足だったのに。。。
本番では気分が高揚しすぎて、今まで一番ガックリな演奏になってしまいました。うぅ。
できる事なら、もっぺん弾き直したいぃぃぃぃぃ!!

弾き終ってからは「ごめんなさいぃぃ」って気持ちでいっぱいでしたが…
司会者の人が演奏に涙していたという話を聞き、どうにか気持ちも持ち直しました(単純)

今回の髪型は、朝から頑張って自分でエクステ付けたり、気合入ってます。
wedding5.jpg

…っていうか、ちょっと気合入りすぎてます(笑)
wedding1.jpg

ハプニングもありましたが、後々まで思い出に残りそうな素敵な結婚式でした(*^ー^*)
お幸せに!!
13:42  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/903-e7898464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
