2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

大掃除

いまだに年賀状を一枚も書いていないふーみんです。
こんばんわ。

年賀状はとっくの昔に買ってあるんですけどねぇ。。。



さて、今日の午前中は、職場で大掃除をしました。

私は部屋が散らかってようと、別に構わない性格。
でも片付けるとなると、人の気付かないような細かいところを掃除するのが好き。

ってことで、ブラインド「だけ」をせっせとピカピカにしました。

軍手をはめて、水でぬらして、マイペットをつけて、ブラインドに指をセットして。
シャァ~!!って横に滑らせるだけ。

た、たのしぃ~!!

ひたすらそれだけの作業を何時間もやってました。
基本、ネクラ体質ですから。



午後は人吉でお仕事。

早く到着したので、ウロウロしてみたら…。
人吉にミスドが出来てたり。セブンが出来てたり。

時の流れを感じました。



まだ風邪が残ってて、痰が絡まる感じが取れません。
仕事納めは30日なので、もうひと踏ん張り。

明日はゆっくり休んで来週に備えます。
22:05  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/907-00e69cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
