2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

元気ですよ♪

私のことを心配して下さる方もいらっしゃるので、顔を出してみました♪
私はいたって元気ですよ(^ー^)

200903120817000.jpg
今日は仕事に行く途中、桜が咲いていて感激です。
もうそんな季節なんですよね。

やっぱり桜を見てしまうと、胸がきゅ~ってなったりもしますが…。



ところで先日、スティーヴ・ガッドとエディ・ゴメスをまたまた観ることが出来ました!!

神の領域のドラムとベース。
もう生では観れないと思っていたので、すんごい感動。

しかも前回よりマリンバもピアノも良くて、迫力倍増♪

信頼感が増して、お互いに安心して音を鳴らせてる感じです。
相手に音や空間を委ねることができるっていいなぁって思いました。

帰ってすぐにピアノを弾きたくなる、この衝動。
いてもたってもいられなくなる音楽の威力。

「本物」ってスゴイです!!!!
誘ってもらって、本当に感謝です!!!!!



そして、先週の日曜日は、あるコンサートに出ました。
忙しくて全然練習に行けなかったので、本番に行くのを躊躇しましたが…。

さすがに電話でお誘いを受けたソロ演奏は練習が出来ず断りましたが、合奏には参加。
ここではジャズを主体に演奏するので、そりゃもう楽しいです☆

「本物」には程遠いかもしれないけど、こちらも最高のグルーヴでした!!
22:55  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■元気のでる音楽

ううっ悔やまれる!
天草と二度も行きそびれましたああ。
見たい!!
憧れのドラマーのスティーヴ・ガッドにベースのエディ・ゴメス。
shige4343 |  2009.03.13(金) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

■ありゃぁ~

玉名や久留米に来たのに行きそびれたんですかぁ~。
もったいないー。

すっごく良かったですよ!!!
ふーみん |  2009.03.13(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 09:51 |   |  【コメント編集】

■ありがとうございます。

いよいよ四捨五入したら…。
アラフォーへのカウントダウンが始まったようです。
ふーみん |  2009.03.16(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/925-8e0ad270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
