2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

WBCセッション♪

朝から折り紙でせっせと花束を作りました。

そして、折り紙と和紙のたんぽぽをモチーフにした色紙。
こちらには、筆で短い文章も入れました。

午後は「WBC」にちなんで、野球拳セッショ~ン!!(笑)

みんなで野球拳です。

「やぁ~きゅ~う~ す~るなら~ こういう具合にしやしゃんせ
 な~げたら~ こう打って 打ったなら~ こう受けて
 ランナーになったら エッサッサ♪」

「アウトッ! セーフ! よよいのよいっ!!」

の掛け声で、私対みなさんのジャンケン。
私に勝った人たちが次のトーナメント(ジャンケン)へ(笑)

最後は、そうやって勝ち残った最終的なお二人で決勝戦。

第1位の方には朝作った折り紙の花束を。
第2位の方には、たんぽぽの色紙をプレゼントしました。


その後も、卒業の話題で泣いたり笑ったり。
教育勅語も全文暗唱したりして。

普段どの活動にも参加しない方が、不意に前に出てきて腕を振って歌ったり。
そんなハプニングに手を取り合って笑ったり。


最後は一人ひとりと向き合ってご挨拶。


その後もスタッフと今後の方針についてミーティング。
短いけれど中身の濃い、なかなか充実した時間でした♪




でもさすがに疲れ果てて、帰宅したら床に倒れこんで寝てました(笑)
最近ちょいと疲れてますな。テヘヘ。
23:02  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/928-984b7dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
