2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

定額給付金

みなさんは定額給付金って、もうもらいましたか?
私はまだです。

熊本市は5月に入ってからなんですって~。




同僚が先日沖縄旅行に行ってきた影響もあり沖縄付いてる私。
三線(沖縄の蛇味線)の練習をまた真面目にやってます。

ここ数年は私の夏のセッションには欠かせなくなっているしね(笑)

でも以前からずっと、同じ曲ばかり練習してるので、弾ける曲は変わってません。


『十九の春』


これ一曲。

今日もみなさんの前で弾き歌ってきました。
えぇ。好きなんですよ。この曲が。オホホ。


…いや、待てよ。
去年は『てぃんさぐぬ花』も弾き歌えてたハズ?


あら。どんな曲だったかしら。思い出せない。。。

一年のブランクって怖い(><)
夏が終わっても、間を空けずにちゃんと練習してかなきゃダメですね。

明日からは『てぃんさぐぬ花』をしっかりマスターしたいと思います。





その次は『安里屋ユンタ』をマスターしたいっ☆
あたしは、夏に!沖縄に!燃えてるよっ!!



…できれば、来年こそは沖縄にも行ってみたいな~。

定額給付金では行けそうにないので、これから地道に積立貯金します(笑)
23:38  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/939-439a095f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
