2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

心の岸辺に咲く花

この花、何の花かわかりますか?

200904281645000.jpg

ここのところ、職場の玄関あたりにたくさん咲いています。
この花、実は、赤はとても珍しいみたいなんです。

一昨日、なかなかコンタクトの取れない患者さんに持ってったらすごく喜んでくれて
普段からは考えられないくらいに、いろんなお話ができました。

今日はセッションで使い、みなさんにさわってもらったり香りを楽しんでもらったり。

もちろんその後は、あの歌をうたいましたよ。




  春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ
  タバコの匂いのシャツに そっと寄りそうから
  何故 知りあった日から
  半年過ぎても あなたって
  手も握らない
  I will follow you
  あなたに付いてゆきたい
  I will follow you
  ちょっぴり気が弱いけど 素敵な人だから
  心の岸辺に咲いた 赤いスイートピー

  四月の雨に降られて 駅のベンチで二人
  他に人影も無くて 不意に気まずくなる
  何故 あなたが時計を
  チラッと見るたび 泣きそうな気分になるの?
  I will follow you
  翼の生えたブーツで
  I will follow you
  あなたと同じ青春 走ってゆきたいの
  線路の脇のつぼみは 赤いスイートピー

  好きよ今日まで 逢った誰より
  I will follow you
  あなたの生き方が好き
  このまま帰れない 帰れない
  心に春が来た日は 赤いスイートピー
23:35  |  仕事 Works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/947-f141c7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
