2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

腹痛 _| ̄|○ il||li

朝からとにかく不調。お腹が痛い。
トイレに何度も駆け込み、脂汗タラタラ。

なんか悪いもん食べたかなぁ(;ω;)

私、小さい頃からお腹が弱いんですよ。父親似なのねー。
気温、乳製品、水質に結構敏感に反応しちゃいます。

精神的なものもすぐにお腹に反映されちゃうので、新しい現場の初日や、慣れないことをするときは、必ず朝からピーピーなのです。なのでそういう場面が予想されるときは、普段よりも早起きをして、早めに家を出ます。そして運転中も小まめに休憩してトイレへ行きつつ、水分補給をして乗り切ります。

嫌なことがあったときも、必ずお腹に反映されますねぇ。
…ってことは、やっぱ原因は昨日のアレかなぁー?(-_-;)zzz
17:36  |  日常 Daily life  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大丈夫ですか?

こんにちはv-291おじゃまします。体調大丈夫ですか?私も、すぐにお腹にくるんですよねv-388わかります。私も乳製品弱いです。お大事になさってください。
あここ |  2005.08.28(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■あここちゃんだ~♪

あここちゃん☆ようこそ!!
あここちゃんこそ体調は大丈夫ですか?

お腹にヤバそうなものって、なぜか美味しいものが多いんだよね。わかっちゃいるけど誘惑がぁ…。

私はネギやタマネギでも、生だと胃が悪くなって戻すことがあるの。青魚もダメかなぁ。でもネギや生タマネギ、青魚って大好きなんだよね。困ったもんだー。

お互いに体調気をつけようね。

そうそう。実は私、あここちゃんのダーリンの整体を受けてみたいと思っているのです…。近いうちに、chiekoちゃん誘って行こうかなぁ。
管理人 |  2005.08.28(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■突然現る・・・

こんにちは~~~~。またまた突然現れましたぁ~v-238体調の方は、まずまずですが気持ちは元気です。

そうそう、整体ぜひぜひお勧めです。私が言うのもなんですが・・・(笑)完全予約制なので、待ち時間はないので便利です。ただ、早めに予約入れるのがお勧めです。Chekoさんとぜひ起こしくださ~~い。そのときはご連絡お待ちしとります。
あここ |  2005.09.06(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶり~(笑)

実はまだ整体と言うものを受けたことがないのー。
だから本気で楽しみにしてます♪
彼にも会ってみたいよ。その前にあここちゃんにも♪♪

あここちゃんちは台風は大丈夫?
実家の方は被害なかったかな?
管理人 |  2005.09.06(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

■そうですかぁ

そうだったんですねぇ~。私もお会いしたいです♪
ぜひお越しください。

今年は、福岡は地震やら台風やらとんでもないです。しかし、台風の被害はなく大丈夫でした。
実家の方も大丈夫。
宮崎県の方は大変だったみたいですね。
テレビですごかったぁ。
あここ |  2005.09.11(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■そうだねぇ

福岡は地震もすごかったもんね。
今はもう余震とかないのかな?

宮崎は今も爪痕濃くて大変だよね。
同窓生にも宮崎の人多いから心配だね。
管理人 |  2005.09.11(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://farfalletta.blog13.fc2.com/tb.php/99-cb7bca9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
